人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスターっすか!

ちょっと奥様~耕史さんが「嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会 2007ワールドグランプリ」
メインキャスターですって~!
2007年12月7日、8日、9日の放送予定ですって~!
びつくりですね~。
で、なして柔道????

あーーー!!ってことは篠原さんもでるのかな~?
メインキャスターだから篠原さんとの絡みもあるのかな~?
中居さんとは名(迷)コンビだったけど耕史とはどうだろう!ってまだ篠原さんが出るともわからないのに一人で盛り上がってしまったわ(^_^;)

あーーー!!ってことは柔道見なきゃならないのよね\(◎o◎)/!
国際試合だからまたルールがなんちゃらかんちゃらってなるんだろうな~。

なんだか相撲もそうだけど日本のお家芸といわれてた競技が周りを見渡すと外人選手が殆どになってるよね。
柔道も海外の選手で強い選手がたくさんいるよね。

せっかく耕史がメインキャスターなんだもん日本の選手に頑張ってもらいたいね\(^o^)/

テレ朝だからスマステに出ないかしら~。
2人だけのトークが見たいぞ~!

耕史も柔道の勉強しっかり頑張ってね~!
いろんな意味でドキドキしながら見るぞ~(笑)
by 0316YAYOI | 2007-10-24 22:29 | 山本耕史 | Comments(0)