人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起、韓国人気バラエティ「私は一人で暮らす」に出演決定!

東方神起、韓国人気バラエティ「私は一人で暮らす」に出演決定!



東方神起が人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」(MBC)に出演する。


韓国のマスコミは13日、「 東方神起が最近、『私は一人で暮らす』への出演を決めた。超大物韓流スターのリアルバラエティ出場で、大きな反響が予想される」と報じた。
「私は一人で暮らす」は一人暮らしをしているスターたちのシングルライフを見せるリアルバラエティ番組。2013年からスタートした同番組は、スターの日常をありのまま伝え、人気を博している。記事によると、ユンホとチャンミンは一緒に出演し、それぞれの日常を公開する予定。放送日はまだ決まっていないが、3月中と伝えられている。


一方、3月にメンバー二人の軍除隊後初となるフルアルバムの発売を予定している東方神起は、ニューアルバムの発売を機に、様々な活動を活発に行っていく計画だ。


THE FACT JAPAN







楽しみですねー((o(*>ω<*)o))


ちょろっと他の人の出てる時に見たことあるけど家の中の寝起きとか食事とかしてるところも流してます。

まあ、どこまでが素なのかはわからないかどね(笑)


楽しみな反面去年までSNSとかもやらなくてプライベートはほとんど晒してなかったのに今年に入ってInstagramやったりプライベート見せるような番組に出たりとファンには嬉しいことだけどあんまりプライベートは出さないでほしいなっていう気持ちがちょっとあるかな(´・ ・`)


まあ、出されたものは美味しく頂きますけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





by 0316YAYOI | 2018-02-14 09:55 | 東方神起 | Comments(0)