人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSジャパン

今日から耕史の番組が始まりますね~!
「山本耕史スイートJAM」
ドキドキですね~。トークと音楽セッション。大丈夫ですか~?(笑)
耕史のトーク・・・函館でのトークショーをみたけどあれは司会者がグダグダだったし監督もいたのであれがベストではない。
新撰組の特典映像でも(最近見たから)無口っぽくしてるのでダメ。
どんなん?いろいろな意味でドキドキだわ(笑)

さて放送がBSジャパン。
我が家の4台のTVでBSジャパンが映るのは1台のみ。
耕史の番組って何気にBSでの放送率が高いきがするんだよな~。
やっぱり時代は地デジってことっすか~?
あと5年。TVもDVDもギリギリまで我慢しようと思ってるんだけど無理っすか~?

まあ見れるTVがあるんだしもう少しこのまま我慢してみましょ!
by 0316YAYOI | 2007-10-04 16:00 | 山本耕史 | Comments(0)