人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るってステキ

やっぱり踊ってるスマはいいですね~。
しかもダイナマイトときたら=ライブですよね~(*^_^*)
ダイナマイトや笑顔~やオリスマ聞いたら「ライブ行きた~い」ってなる。

それにしてもあのダンサーさんたちはすごいね~!
程よく筋肉質な女性でその女性を軽々と持ち上げたり回しちゃったり出来る男性ダンサーさん・・・そりゃ慎吾も目が離せないっちゅーの(笑)
あれに行きたかったんだよな~。
山田優さんが1回?参加して一緒に踊ったんだよね!
どうしてあ~ゆ~のは札幌には来ないのでしょうか(/_;)
場所的な問題だけじゃ無いんだよね~集客力の問題もあるんだろうな~。

ってなことで事務所が臭い・・・(-_-;)
みんなして香水?振りかけてくるのさ~。
もうね~タバコの臭いも耐えられないっちゅーのにその上香水の臭いも混ざってるから気持ち悪くなりそうです。
男のくせに・・・しかもこんなちっちゃな事務所の中で・・・くせーんだよ<(`^´)>
ううーーー頭痛くなってきたので一時避難いたします。

いいともの中居さん
ご機嫌さんでしたね!
中居さんの「ありさ」呼びが好きです。
お兄ちゃんって感じだよね!
by 0316YAYOI | 2007-04-17 14:02 | SMAP | Comments(0)