人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノ「薔薇大統領選挙」

人々の投票を督励するために「中央選挙管理委員会」から作られた 公益キャンペーンのユンホ 2番目「 投票してください」の映像



Q ユジェソック(韓国バラエティートップMC、長年国民的に愛されている)を大統領に投票してください (∵`) 兄貴をよく知っていますけど 大統領候補へ行くんですか?慌てていますwwQ どんな人が大統領なってほしいですか?(∵`) 思いやりがあって広い心持ちの人

※ 映像の質問の意味は、普段から 国民的に 良い人の キャラ持ち人を 大統領にすればいいんじゃない? と言う人々へ
유노윤호「大統領選挙は 人のイメージではなく その人が持っている 政治的の約束を よく見て 大切な自分の一票を投票して下さい」と言う意味の 映像です

by 0316YAYOI | 2017-04-25 13:48 | 東方神起 | Comments(0)