東方神起ユンホ、セクシーな唇を持つ男性1位に

b0102930_13502350.jpg
b0102930_13504699.jpg

↑だれ?(笑)
b0102930_13521850.jpg

こっちのほうがユノの唇がよくわかる

東方神起のユンホがインドネシアの新聞で「唇がセクシーなK-POPスター」の1位に選ばれ、話題を集めている。

韓国のネット上では、「ユンホの唇は本当にセクシー。下唇が分厚くて、ハート型なところが良い」「実力と性格を備えたユンホのグローバルな人気すごい」「ユンホは鼻下から唇の間の間隔が良い」「女性っぽい唇だよね」「インドネシアでも人気あるんだね」「耳も綺麗」など様々な意見があるようだ。

そんなユンホは以前、韓国のネット上で手が綺麗だと評価され話題を集めたことがある(関連記事:東方神起ユンホの手が綺麗すぎると話題に)。


唇はね~チャミのはちょっとザンネンなんだよね~(ザンネン言うな~)

まあ韓国人と日本人って同じような顔してるけど唇は結構違うと思うな~

韓国人の唇ってなんかぷっくりしてるのよね(*^^*)

まあチャミはぷっくりじゃないけど・・・

ユノは典型的な韓国人の唇じゃないかしらん!


それはそうと・・・

なんだかチャミは釜山で撮影してるとかしてないとか(どっちやねん)

で、ユノも昨日釜山でしょ~

これはユノヒョンお得意のチャミにだまって行っちゃったパターンですか~(≧∇≦)

ん~これで今日の現場の写真にユノがいればな祭りなんだけどな~(笑)

楽しみにしてましょ(^-^)

by 0316YAYOI | 2013-11-05 13:59 | 東方神起 | Comments(0)